« レコダイ12日目 | トップページ | 世界一やさしい問題解決の授業 »

2007年10月14日 (日)

レコーディングダイエット13日目

レコダイ13日目です。

朝08時40分:バナナ1本、豆乳200㍉、野菜ジュース200㍉

昼14時30分:納豆ふわとろ中、豆腐(@はなまるうどん)

晩20時20分: 
握り寿司(イクラ・ホタテ・鯛・ネギトロ・穴子・マグロ・生えび・ハマチ各1、ガリ少々)、
白魚、つくね団子10個、粕漬け少々、巻き寿司3切れ、レタス少々、プチトマト2個

その他:12時ヴァーム500㍉ 

体重・体脂肪率:朝83.1キロ・31.3%、晩84.3キロ・30.6%

気にせず食ってますが、結構食ってますね。(汗)
「もったいない病」が頭をもたげて、今後減らせていけるか不安なところ。
でも、そこは工夫でしょう。
負けないように、しばらくは食い倒して記録します。

|

« レコダイ12日目 | トップページ | 世界一やさしい問題解決の授業 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングダイエット13日目:

» 豆腐 ダイエットの気になるあの記事 [気になるあの記事]
ビリーに、ベリーいろいろあるけれど・・3603 朝 2 分 ダイエット 3483 ダイエット グラフ 3478 小顔 ダイエット 3447 国立 病院 ダイエット 3377 低 インシュリン ダイエット 3321 goo ダイエット 3301 豆乳 ダイエ... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 23時54分

» えびやかににも坑酸化物質が含まれている []
えびやかに、さけやいくらの身、えびやかになどの甲羅の赤い色は「アスタキンサンチン」という坑酸化物質です。この赤い色が、活性酸素の害から体を守っているのです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 09時32分

» 豆乳 ダイエット [豆乳クッキー最安値!]
ビタミンC配合の ヒアルロン酸 豆乳クッキー-01 ----- EXTENDED BODY: 鏡 を 見 る の が 楽 し い 毎 日 へ 。わ た し き ら め く 未 来 の 味 方美 肌 と 身 体 のヒ ア ル ロ ン 酸 と ビ タ ミ ン C と 豆 乳 の 夢 の 共 演 。潤いを与えるヒアルロン酸 シミ・シ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 09時32分

» 基礎代謝をあげる [ダイエット方法の紹介]
このダイエットは、普段の生活の中で 基礎代謝をあげることに注目しています。 グローバルに通用するダイエット方法だと思います。 しかもまったく難しい方法は行っておりません。 ぜひご覧になってみてください。 南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~ モデルのような体形になるのも夢では無さそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 13時14分

» ダイエットしましょ [ダイエットできる方法]
最近人気上昇中のダイエット法やダイエット食品のご紹介です。ダイエットには体の内側からと外側からの働きかけをするものと香りや考え方などの心に働きかけるダイエットがあります。ダイエット関係の商品は再入荷しても売り切れになることが多いですので欲しいと思ったら早く購入したほうがいいですよ。★最新のダイエットランキングはこちら★ダイエットを考えている方に今回のお勧めの商品はこちらゲルマニウムカプセル岩盤浴自宅で本格的なゲルマニウム岩盤浴を...新寒天ダイエット「スレンディー」ダイエット...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 16時09分

» 豆乳 ダイエット [豆乳クッキー最安値!]
ダイエット豆乳おからクッキー Bセット 2箱 (コントレックス付き!) ----- EXTENDED BODY: 感動!3日で-2.5kg!!返金制度ありの楽々ダイエット!! おなか一杯なのに一食分がたったの175kcalに抑えられ、低カロリーでも身体を支える栄養素はしっかり含まれて..... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時46分

» http://blogjoho.upper.jp/bh1/ [ダイエットグラフ]
驚異のダイエットグラフとは? [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 14時48分

» http://blogjoho.upper.jp/cl1/ [簡単ダイエット]
効果的な簡単ダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 17時43分

« レコダイ12日目 | トップページ | 世界一やさしい問題解決の授業 »