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2007年10月29日 (月)

レコーディングダイエット28日目

レコダイ28日目です。4週間ですか。
土曜日の仕事は時間外対応の予定だったのですが、急遽木曜日が休みとなりました。
体が休められるのはうれしい!
今日の記録

朝 07時40分:
バナナ1本、梨1/4個、柿1/4個、ジョアライト1本、野菜ジュース200㍉

昼 13時45分:
わかめそば、イカの磯辺揚げ2個、レンコンのはさみ揚げ2切れ、キャベツ少々 

晩 21時35分:
ご飯半分、マーボ豆腐(スープ皿2杯)、酢の物(具:きゅうり・わかめ・カニカマ)、糸昆布と油揚げの煮物、茄子の煮物、粕漬け、ビール350㍉
 
その他:
10時20分 コーヒー1杯(ブラック)
15時35分 京風そば餅
22時10分 ポテトチップスチョコ1枚 

体重・体脂肪率:朝79.9キロ・33.4%、晩81.3キロ・27.7%

朝の計量で、なんと80キロを割り込みました!
我ながらよくやったと思います。
次は晩の計量ベースで、更に次は75キロ・・・夢が膨らみます!
今、実はまだ助走期間とかいうのは、今日はおいときます。
素直にうれしい!

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ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆梨花と申します。
私はブログは書いていないのですが、
レコーディングダイエット現在助走14日目になります^^
助走といっても、朝は豆乳&野菜ジュースで
総カロリー1500超えないように(週末は飲み会などで軽く超えてしまいますが・・・)
しています。

お仕事忙しいんですね><;
私は20時移行一切食べなくなったら
2週間で3キロ減りました^^
やはり夜に食べるのは身体に負担がかかるとのこと・・・
でも、お仕事なら仕方ないですよね><;
これからも無理せず頑張りましょう!

投稿: 梨花 | 2007年10月31日 (水) 10時40分

梨花 様
コメントありがとうございます。
助走期間中は無理してカロリーを抑えないようにしてます。が、書くのが面倒だから、間食というか無駄なおやつは減りますよね。いい傾向です。お互いに無理せず長く続けられるよう頑張りましょう!

投稿: nasso_mk2 | 2007年10月31日 (水) 23時41分

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